ポイントサイト、知らないと損しちゃうかも… そんなお得な情報などなど…
2014年08月22日 (金) | 編集 |
先月、ご紹介した「伊藤園 水素水」 100%還元が
今日、ポイントで還元されました!
記事がこちら ↓
 
  

ハピタス ポイントが還元された

4,854円がポイントで戻ってきました!
これで、実質タダとなりました。             ↓
 
 

ハピタス ポイントが還元された 2

実質タダ…」 といつも書いているけど…
ホントなの? とご心配な方も多いかもしれません。


ご心配な方へ…
ポイントで戻って、換金できるんです。
 


たとえば、「水素水」の利用日が7月25日で、
判定期間を経て、今日確定で加算されました。
 
 
ハピタス ポイントが還元された 3

ポイントは、1pt=1円
「ポイント交換」で、300円から現金に換金できます。
 

ハピタス 現金に交換
ブロンズから手数料無料ですが…
メールで送られてくる「ハピタス通信」の「クイズdeポイント」に正解すると1ptをもらえ、 ランクアップの対象となり、ブロンズに簡単になれます。
(間違っても、何度でもトライできますよ)
これで、手数料無料で交換OKです!

他にも、このように交換できます。 ↓ 
ハピタス ポイント交換先

ほんとに加算されるの? とご心配な方へ… 

ハピタスでは、「お買い物あんしん保証」というものがあります。
ハピタスを経由したのに、加算されない時は
ハピタスがポイントを加算してくれます。
ハピタス お買物 あんしん保証2
※お買い物をした時のメールは、大切に保存されておいてくださいね。

私は、100%還元はほとんど 
ハピタスから申し込んでいます。
ハピタスが一番安心ですよ!
 

 (たまに、げん玉、ゲットマネー、モッピーなど利用する時もあるけど…)

…………………………………………………………………………✿✿✿

ハピタスは、ポイントサイトで高還元率なので…
本当に、目が離せないです。
知らないと損しちゃうかも…
 


ポイントサイトで、「お小遣い」をゲットしましょう~ 

初めての方のために…
広告料の一部を、私たちにポイントで還元してくれるので
無料で始めることができるんです。


振込手数料は無料で、 (詳細はこちら)
300円から換金できるから 
初めての方でも、換金しやすいです。
  (1pt=1円)


こちらから登録されると30ポイントもらえてお得です! 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
知らないと損しちゃいますよ!


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ  
関連記事

コメント
この記事へのコメント
初めまして
soraと申します。

100%還元良いですね!!
げん玉は入るまで不安っていう方が多いみたいなので・・

自分も今度注文してみます!

ランキングぽちしておきましたv-353
これからも楽しみにしてます。
2014/08/23(Sat) 14:40 | URL  | sora #-[ 編集]
こんにちは~
私もコレ、以前頼みましたよ!スゴイ得ですよね。
家族で全部飲み干しました。
(比較的、夫のほうが気に入っていたみたい 笑)

コメントありがとうございます^^
ブログ更新て、スルスルっと書けちゃうときもあれば
そうでないときもあって・・・波がありますよね。
続けるって 大変なんだよなぁと実感しますよね。
記事で書いてたように たとえば毎日じゃなくても
自分のペースで続けるってのが いいんだと思います。
(実際、私もたまに 力を抜いてます!)
時間がない~っていう中で、PCに向かう時間をつくるのって
なかなか大変な時もありますよね。
ホント、お互いに無理だけはしないように 続けていきまっしょ^^
2014/08/23(Sat) 18:34 | URL  | Tama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

モッピー!お金がたまるポイントサイト