ポイントサイト、知らないと損しちゃうかも… そんなお得な情報などなど…
2014年11月05日 (水) | 編集 |
ブログに、たった一度だけ 広告を貼りつけるだけで… 
お小遣いが貯まる 「忍者AdMax」

9月になりますが…
「忍者AdMax」さんに、問い合わせてみました。

今まで、1ページに3個までしか、
広告報酬が発生しないと思っていて…
ずっと、記事にしていましたが…
確かな確証がなかったので 問い合わせてみました。

「3個までしか広告報酬が発生しないと思っていましたが…  実際はどうなのでしょうか?
いくつ広告を貼っても、報酬は発生するのでしょうか?」 との問いに

回答は
「広告を何個貼っても報酬は発生します。
ただし、動作保証はできかねます」 とのことでした。

確かにたくさん貼れば、サイトが重たくなるので…
それは、各自の判断なのでしょう。

ということで、私も3個から
下2個、記事内に3個と増やしてみました。
その分、記事の表示を減らしました。
それでも、ちょっと重たい感じです。
今後もいろいろと試したいと思っています。

「忍者AdMax」は
貼り替えることがない広告なので…
ブログ管理者にとって、1番ラクラクな広告です!
1度貼ったら、そのまま放置でOKなんです。

サイトや訪問者に合わせて リアルタイムで
最も高い収入広告を選別し 自動配信してくれますよ!

 ↓ こちらに、「まんが」でわかりやい説明があります。   
忍者AdMax

訪問者が多いブログで、貼っていらっしゃらないのを見ると…
「もったいない…」 とついつい思ってしまいます。

私は、訪問者1桁の時から貼っています。

表示報酬が貯まっていきます! 
もちろん、クリックされると報酬がアップします!
 
 

※広告によっては、
 表示報酬だけの広告やクリック報酬だけもあるみたいです。

ブログをお持ちの方は~ぜひおすすめですよ! 

所要時間は、5分くらいで…貼れます。


……………………………………………………………………………✿✿✿
設置方法は かんたんです! 
入力内容はこちら ↓
忍者Admax 設定1
忍者Admax 設定2
忍者Admax 設定3

確認したら、こちらのタグが表示されます。↓ 
忍者Admax 設定4

後は、ブログに貼るだけでOKです!  

かんたんだったでしょう~

1度貼ったら、あとは放置です。
広告のサイズ、設置なども、
後でかんたんに変更できますよ。



今まで、トータルで 8,400円 換金することができました。  
                                (2014年11月現在)
ブログをお持ちの方…貼らないともったいないかも…  


無料登録で、2P=1円  500円から換金できます! 
                          詳細はこちら
登録はこちら ↓
 
   「まんが」の説明が新しくなっていますね… 
忍者AdMax


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ  

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

モッピー!お金がたまるポイントサイト