ポイントサイト、知らないと損しちゃうかも… そんなお得な情報などなど…
2014年12月03日 (水) | 編集 |
げん玉のビンゴで、久々に3日目にビンゴできた!! 

げん玉 ビンゴ 3日目

私としては、かなり早いほうです!
いつもは 6日目、7日目位かな…
いつかは、1日目とか2日目とかになってみたい…
 


げん玉 ビンゴ 3日目 

3日目で、100ptのゲットとなりました~ 
1日目はポイントがかなり高い!!  ↓

げん玉 ビンゴ 3日目 3

……………………………………………………………………………✿✿✿

「モリモリ選手権」では、うれしい変更もありましたね!
1位の人から、1日30名様に10,000ptだったのが…
参加者全員の中から、1日30名様に変更になりました。
その上、はずれた人の中から
毎日100名様に100ptが当たるようになりました!!
 

げん玉 モリモリ選手権参加者全員の中から当選
ゲームもかんたんに参加できるようになったけど…
こちらは、前回バージョンの方がよかった…

選手を自分で選べるし、
メダルで有効なカードに交換できるからね!!
 

      こちらをクリックすると、前回バージョンで参加できます。 ↓ 
げん玉 モリモリ選手権new


げん玉は、いろいろとキャンペーンが多いので…
楽しいポイントサイトです。


げん玉は、クリック、無料ゲームだけで
換金できるサイトなんです!

 ■ ポイントの森 昼・夜
 ■ もりもり選手権
 ■ げん玉電鉄 2回
 ■ 脱出!おばけハウス 2回
 ■ ビンゴゲーム
 ■ モリガチャ
 ■ モリモリマーケット
 ■ デイリーガチャ
 ■ MONOW
 ■ ポイント畑
 … バルーンチャンス・eloveえらぶ・絵あわせ・
                    じゃんけん・しりとり

いろいろとキャンペーンも多いので… おすすめです!
……………………………………………………………………………✿✿✿

無料ゲームだけで自力換金できるポイントサイトです。 
楽しく遊んで…換金できるからおすすめですよ。 

                                   詳細はこちら
10pt=1円で、300円から換金できます。
こちらから登録すると250ポイントもらえちゃいますよ! 

 
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ  

関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03(Wed) 15:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

モッピー!お金がたまるポイントサイト