ポイントサイト、知らないと損しちゃうかも… そんなお得な情報などなど…
2015年01月08日 (木) | 編集 |
こちらへ ご訪問してくださった皆様…
ありがとうございます。 m(_ _)m

年末から、ネットの繋がりが悪くなって…
10日以上も、プチプチとネットが切れてイライラしていましたが…
やっと… やっと… 直りました。 うれしい~

6日にヤフーからモデムが届いたので交換したところ、
何の変化もなく、相変わらず調子がわるい…

直接、電話をモジュラーにつないでもダメだったので
ヤフーに確認したら…NTTの配線が問題のようですとのこと… (ガーン)

まさかの…まさかでした。

昨日、NTTに来て貰い、今日の工事となり…
無事… ネットが連続で できるようになりました。
連続でできるのが当たり前ですが…
その当たり前の有難さを感じています。

あ~とても…うれしぃーです

まさか… 配線の劣化とは…

モデムも古くなっていたし、
ネットのモジュラーが1個から4個に増えたので
これはこれで良かったです。

ネットが連続でできる喜びを感じながら…

これからも、お得な情報をあげていきたいと思います。

どうか…今後とも、よろしくお願います。 
 m(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ  

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

モッピー!お金がたまるポイントサイト