ポイントサイト、知らないと損しちゃうかも… そんなお得な情報などなど…
2015年01月08日 (木) | 編集 |
年末に、ダメ元で申込んだ 「ファミマTカード」の結果が
でました!!


前回の記事が こちら↓
モッピー で 「ファミマTカード」 を申し込んでみた!!

モッピー ファミマTカード 20141220限定

なんと、「カードを発送します」の連絡が!!
Tカードが欲しかったので、すごくうれしいです。
それに、5000円分のポイントをもらえちゃいますから。

仕事は、無職がなかったので 「内職」にして
会社名の入力に悩み、とりあえず 「ネット収入」 にしました。
 


「ファミマTカード」の口コミに、
「カード発行はかんたんでした」とあり…
本当にかんたんでした。

それに、 カード発行は 店頭ですると 
もったいのないので… 
ポイントサイト経由が、お得です!

ハピタス、げん玉などと、比較にして
一番高いところで発行されるといいかもです!!

モッピー、今
「ファミマTカード」のポイントは下がっていますが
時々、アップされますので… その時がおすすめです!

(本日、1/8に5,000円にアップされました!)

≪追加≫  (1/9現在)
 ■懸賞にゃんダフル  7,000円分pt
 ■げん玉         5,100円分pt 
 ■モッピー        5,000円分pt
 ■ゲットマネー      5,000円分pt  

※ファミマTカード、いろんなサイトでポイントアップされていますね!

≪追加≫
報告が遅れましたが…
結局、「内職」の「ネット収入」では、ダメでした~(>_<)
送られてきたのは… ポイントカードでした。 ショック!

お仕事をされてる方は… おすすめです。
…………………………………………………………………………✿✿✿

モッピー 初めての方のために…

無料ゲームで、ポイントを獲得して 
お小遣いを貯めれるよ!!
 

無料ゲームは こちら ↓
モッピー 無料ゲーム


モッピーは1pt=1円で、クリックの効率がいいので
おすすめです!!   詳細は こちら
     登録はこちら↓ 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ  

関連記事

コメント
この記事へのコメント
簡単ですよね。
大量ポイントおめでとうございます!

本当に簡単でいいですよね。
同じくローソン等のポンタクレジットも簡単な審査で1万円くらい手に入りますよ。

この間のハピタス100%還元の記事みて野菜ジュース買っちゃいましたー
タダで好きなもの手に入るのは良いですね(笑)

応援ぽちです!!
2015/01/10(Sat) 20:55 | URL  | sora #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

モッピー!お金がたまるポイントサイト