ポイントサイト、知らないと損しちゃうかも… そんなお得な情報などなど…
2015年01月14日 (水) | 編集 |
検索で たくさんの方に来てもらうのを 夢見みながら…
どんな「検索キーワード」で… こちらに来てくださったのかなぁ~と
「検索キーワード」を 時々見ています。

今日は、とても気になるのがありました。

「ハピタス 新日本製薬 1080円 ポイントつかない」 のキーワードで 
1名訪問してくださいました。


どの方かは、こちらでは分からないのですが…
「あれ…どうなってんの?!」 と不安を感じていらっしゃるようです。

こちらでも、ご紹介しましたので 人ごととは思えません。

私の分かる範囲で…
…………………………………………………………………………✿✿✿
≪ポイント加算の流れ≫ 

こちらの購入期間が、1月12日AM11:59までです。
「みんなdeポイント」の履歴から ラフィネを見ると
「通帳記載の目安」が 「1時間以内」!  不安になっちゃいますね。
ハピタス ラフィーネ

普通、「通帳記載の目安」の期間内に 「通帳」内の 
「すべての判定中履歴を表示」 に記載されます。 ↓↓↓

ハピタス 通帳判定中

判定期間が過ぎると
「1,080円」分のポイントが加算され
「ランク対象履歴を表示」 に記載されます。
ポイントは、300円から換金。
   振込手数料ついては こちら

期間がすぎても記載されない時は、
「お買い物あんしん保証」 へ申請すると記載してくれます!


ハピタスの「お買い物あんしん保証」から 
申請されてくださいね!!
 

    ハピタスへ ← (あんしん保証へ飛びます)


購入された時のメールが必要になります。
申請受付は1週間経ってからだったと思います。


ハピタスのいいところは、 こんな時の
「お買い物あんしん保証」があるところなんです!!
ポイントサイトの中で… ハピタスだけなんです!
 


※げん玉、ポイントタウンも保証を始めましたね。 (2015年10月現在)
…………………………………………………………………………✿✿✿
ハピタスの 「お買い物あんしん保証」 について


ハピタス あんしん保証2014

ハピタスを経由して、記帳されなかったり、ポイントが加算されなかったりした場合 ハピタスが付与してくれます。
ハピタス あんしん保証 1 

※お買い物した時のメールを必ず保管されておいてくださいね。
  くわしい事は ハピタスへ ← (あんしん保証へ飛びます)

…………………………………………………………………………✿✿✿

直接購入すると、ソンしちゃいます!
ハピタスを経由するだけで… 実質タダになったり
実質低価格になったりします!! 
  (みんなdeポイント)

初めての方のために…
広告料の一部を、私たちにポイントで還元してくれるので
無料で始めることができるんです。


振込手数料は無料で、 (詳細はこちら)
300円から換金できるから 
初めての方でも、換金しやすいです。
  (1pt=1円)


こちらから登録されると30ポイントもらえてお得です! 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
知らないと損しちゃいますよ!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ  

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

モッピー!お金がたまるポイントサイト