ポイントサイト、知らないと損しちゃうかも… そんなお得な情報などなど…
2015年08月16日 (日) | 編集 |
ノーマルガチャの参加者の中から、毎日抽選で1,000名の人だけが参加できる無料『レアガチャ』   

8月15日と16日と連続で… 当選したのは初めてです! 
29回目、30回目の当選となりました。

モッピー レアガチャ 当選
モッピー レアガチャ 当選 2
モッピー レアガチャ当選連続
モッピー レアガチャ当選連続 2

結果は… ごらんのとおり   
2P+2P=4Pでした!
当選しないともらえないポイントなので、嬉しいです。
 


8月16日は、35P の獲得でした。

モッピー 20150816

最近では、モッピーが 無料ゲームで
一番ポイントが獲得できるサイトになりました。
特に、「モッピークエスト」で、毎日パソコンとスマホで
ポイントを獲得できます。

モッピー クエスト
モッピー君を探すのは、とても大変ですが…
モッピー君の居場所をアップして下さる方がいらっしゃるので
お世話になっています。
検索されると、すぐ見つかりますよ。

こちらの「逃げるブタを囲め!」 
1回クリアすると1Pのゲットになり
2時間おきに参加できるので… 
気付いた時にできるだけ参加しています。

モッピー 逃げるブタを囲め

参加すればするほど、ポイントが貯まります。

…………………………………………………………………………✿✿✿

モッピー 初めての方のために…

無料ゲームが増えて、
ポイントがたまりやすくなりました!!
無料ゲームは こちら ↓ 
 

モッピー 毎日貯まる
モッピーは1pt=1円で、クリックの効率がいいので
おすすめです!!   詳細は こちら
     登録はこちら↓ 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ  

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

モッピー!お金がたまるポイントサイト