ポイントサイト、知らないと損しちゃうかも… そんなお得な情報などなど…
2015年12月19日 (土) | 編集 |
ポイントタウンの 「はじめてお買い物キャンペーン」で
500円もらっちゃいました!! 
  

ポイントが増えていたので… 見てみると ↓↓
ポイントタウン はじめてお買い物キャンペーンで500円ゲット

9月のキャンペーンだったから… すっかり忘れていた。 ↓ この時の記事が こちら
ポイントタウン 楽天でお買物で500円分ポイント2

さっそく、換金しました~♪

初めてお買い物された方は、
チェックされてみてくださいね。

ポイントタウンは、100円から換金できるから
ポイントがなかなか貯まらない人も 
換金しやすいですよ!


……………………………………………………………………✿✿✿
初めての方のために…
広告料の一部を、私たちにポイントで還元してくれるので
無料で始めることができるんです。


無料ゲームも豊富で
ゲームだけでも稼げちゃいます!

100円から換金できるから 
初めての方でも、換金しやすいです。
  (20pt=1円)


こちらから登録されると500ポイントもらえてお得です! 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ  

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

モッピー!お金がたまるポイントサイト