ポイントサイト、知らないと損しちゃうかも… そんなお得な情報などなど…
2016年04月13日 (水) | 編集 |
ハピタス で 
「逃げるクマを囲め」 ゲームが新登場しました!!
 ↓↓
≪追加≫
5月初めで終了しましたね。ハピタスのどこかで見たけど…
期間限定のテスト試用だったみたいで、後日にその結果をみて検討されるとのこと…
再開されるといいなぁ~ ちょこちょこポイントが貯まりましたよ。
 (5/6)
ハピタス クマを囲め 2

トップページの下の方にある 
こちらの「CMくじ」から参加できます。 
 ↓↓↓
ハピタス クマを囲め 1

「逃げるクマを囲め」は、
1日12回参加することができます!
 (2時間おきに1回)
1回クリアで、100スタンプ=1円ゲットできるんです。 (1日12円)
他のポイントサイトにも、こちらのゲームはありますが…

ハピタス クマを囲め
他のポイントサイトは、 ブラス
ランキング上位にならないと 1,000コ、300コ、100コ…などのボーナススタンプが
もえないのですが…
ハピタスは、 なんと  プラス
毎回クリアした人の中から   
ミッションをクリアした人の中から
抽選で 5名に300スタンプがもらえちゃいます!
1日12回だから、1日12×5人=60人に当たるチャンスなんです!

ハピタス クマを囲め 3

どんなに頑張ったって… ランキングに入れない私には
こちらの方が とても… うれしいです!!

1回クリアするたびに1円もらえて 
3円当たるかもしれないから~
 

こらちの方が断然いいです!

≪追加≫
ゲームクリアでなく、
ミッションをクリアした人の中から抽選でした… 
  
私の早取りでした。 (汗)  ごめんなさい… 
 ↓↓↓
ハピタス ミッションクリア
↑↑↑ これで抽選対象となります。
ランキング上位に入れない私は、まだこちらのミッションクリアの方が断然いいです。

…………………………………………………………………………✿✿✿
≪効率よく回る方法≫
2時間おきの更新なので…
12時、2時、4時、6時、8時、10時…とちょこちょこ参加しなくても
効率よく回る方法は、 たとえば…
2時ちょっと前に参加して、2時過ぎに参加すると4時間分の2回クリア、
6時ちょっと前に参加して、6時過ぎに参加すると8時間分クリアと
いう感じで参加するようにしています。

他のポイントサイトの「逃げるクマを囲め」も一気に開いて
まとめて参加すると、効率がいいですよ!!

参加できる時は、このような感じでしています。

(5サイト分くらい一気にやっています)

コツコツと貯まります。

…………………………………………………………………………✿✿✿

ハピタスは、ポイントサイトで高還元率なので…
本当に、目が離せないです。
知らないと損しちゃうかも…
 


直接購入すると、ソンしちゃいます!
ハピタスを経由するだけで… 実質タダになったり
実質低価格になったりします!! 
  (みんなdeポイント)

初めての方のために…
広告料の一部を、私たちにポイントで還元してくれるので
無料で始めることができるんです。


振込手数料は無料で、 (詳細はこちら)
300円から換金できるから 
初めての方でも、換金しやすいです。
  (1pt=1円)


こちらから登録されると30ポイントもらえてお得です! 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

               
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ  

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

モッピー!お金がたまるポイントサイト